<< 2012/09/25 | メイン | 2012/09/28 >>
2012 年9 月26 日

ピソリーノ二口店

待ってました!?

富山にピソリーノ2号店がっ!

10月下旬、二口にオープンするみたいですね。

飯野店のお客さんが分散して
大行列が解消されると良いんですが
掛尾周辺だと場所的に混雑しそうですね。

まぁ、一番のお気に入りのビュッフェ店が増えるということで
まずは喜びましょう。


久々に良い情報でした!?

投稿者: かんとくat 22 :03 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/25 | メイン | 2012/09/28 >>
このページのトップへ